イースターというものに馴染みのない無宗教な人間なんでイースターがいまいちわからんて。

イースターというものに馴染みのない無宗教な人間なんでイースターがいまいちわからんて。

あらやだマル君の寝顔可愛い(*´∀`)

(元記事: bumpedmyheadbruisedmysoul (the-fastest-waffleから))

ヒュル先生って何気スマホ男子だなwwww

ヒュル先生って何気スマホ男子だなwwww

(元記事: pitwall (the-fastest-waffleから))

ilovef1andwintersports

私は彼が私はおそらくsaimeをするだろう:)それらのパイプをタップする方法が好きです。

(checofanから)

落書き色々。

けもドラが殆ど。

ちなみに最後の二つはこれが元ネタ。見れるかなー?

最後の顔にじわじわ来てしまったwwww格好いいんだけど…格好いいんだけどねwwwwww

(元記事: teandkimi (the-fastest-waffleから))

ヒュル先生の貴重な顔芸wwwwwwww

(出典: the-fastest-waffle)

グティちゃんのあの髪の短さに、帽子の下が気になって昨日仕事中色々考えてたっていう。(FPは仕事で見れなかった人)

中国だと時差が殆どないから辛いね。8:00から16:30までみっちりお仕事の社畜国家日本だからね…

グティちゃんの帽子の下どうなってるのか気になるー。

kiss-the-apex:

HAPPY BIRTHDAY ROMAIN!

すごい上手!!凄いなぁ

scuderia-f1:

Esteban Gutierrez

scuderia-f1:

Esteban Gutierrez